山雅ミュージアム2016

アルウィンからほど近く、山形村にあるアイシティ21で開催された「山雅ミュージアム2016」の初日に行ってきました。
12月17日から21日まで開催されている写真パネル展示がメインのこのミュージアムですが、初日には選手のトークショーに転じ写真のポスター・タペストリー販売、グッズ販売も行われ、多くのファン・サポーターでにぎわいました。

トークショーに登場したのは志知選手と後藤選手。
志知選手のふかーい座り方にガチャからツッコミw
物おじしないと言うのか図々しいのか、来年に期待がもてますw

この日発表になったその1
株式会社松本山雅 新事業「喫茶山雅」 2017年2月下旬オープンのお知らせ

なんと、場所は「みどり町」です。Green Town。
小松パン店並びにある、昔「パパとママとボクとワタシの一平」があった場所に2月オープンとのこと!
これは楽しみでしょうがない。
どんなメニューがあって、どんなイベントが行われて、まわりにどんな影響が出てくるのか。
いろいろ期待したいです!!

この日発表(お披露目?)になったその2
2017シーズン オーセンティックユニフォーム決定のお知らせ

来シーズンのユニフォームです。ホームページの画像だけではわからない色味や質感を、実物を見ることで確認できました。
毎年そうだけど、発表の時の画像だと「うーむ・・・」と思うものも、現物見るとなかなかいい!メッシュの霜降り具合がおもしろいデザインです。
アウェーユニが白からグレーになったので、そちらも見たかったんですが、これはおあずけ。いつになったら見れるかな。

最後にこのミュージアムで目に留まった写真。
このドヤ顔!w
工藤ちゃん、たまりません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です